人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひなのもがんばれ
ひなのもがんばれ_a0012356_20535172.jpg
吉川ひなのが「家の郵便ポストが怖い。開けると役所からの手紙とか入ってて、否応なく社会と向き合わなきゃいけなくなる」みたいな事を言ってたので面白かった。

それは「それ俺もだわ・・・」と共感してしまったからで、俺と吉川ひなのは日々こうした得体の知れない脅威に怯えながら生きているわけです。

でも最近は、そんな社会の厳しさから目を背けていると大きなツケがまわってきて大変な事になるんだというのを実感する毎日。社会のモノサシで測ると自分がいかにどうしようもないクズだかよく分かる。何の信用も無いカスだかよく分かる。ただのバカだよクソの役にも立ちゃしねえよホント。

そう言いながらも腐らずに目の前の課題をこなしていくあたりが俺のイイところだと思います。だから吉川ひなのも頑張れ。
by erenoa70 | 2009-12-18 21:58 | Stupid