ブログトップ
「パブリック・エネミーズ」を観ましたよ
a0012356_4595669.jpg
「パブリック・エネミーズ」を観ましたよ。

ジョニー・ディップも食傷気味だし、どうせまたドンパチだろ!とあまり期待しないで行ったわけですが、終わってみればいつもと変わらないマイケル・マンの美学が貫かれた男っぽい映画で満足しました!マンネリ万歳!

その特色である銃撃シーンは音響設計なども含めてさすがの迫力。機関銃をバリバリ撃ちまくるアクションは何よりも饒舌に男たちのヤケクソに近い憤りを表現していてホントに素晴らしい。死ぬまでに一度は機関銃バリバリいわせたいものですね。

あとチョイ役で「アイズ・ワイド・シャット」で世のロリコンを狂い死にさせた美少女、リーリー・ソビエスキーが出ていて「おっ」と思いました。もうすっかり大人になって、なんだかけしからん身体に成長してたよ!!
[PR]
by erenoa70 | 2009-12-31 05:07 | Movie