ブログトップ
AcrobatClub2 レポート
8/20に開催した『AcrobatClub2』を写真とか載せて紹介しまっす。
a0012356_17342378.jpg

↑入り口では東映風の立て看板でお出迎え。



a0012356_17345724.jpg

↑開場前のラウンジ。今までにやったイベントや作品の紹介したり。
a0012356_1735246.jpg

↑大入り満員でいよいよ開始!ですよ!
a0012356_1735505.jpg

↑俺と杉作J太郎氏のトークショー。いまだかつて、こんなに噛み合ないトークショーを見た事が無いね。お互いの映画の話をする筈が、事前に下ネタも大丈夫って言ったんでJはそのものズバリの単語を連発。それしか印象に残らないという事態に。
a0012356_17361332.jpg

↑前売りのオマケは特製タオル!商店街テイストで庶民派をアピール。
a0012356_17364880.jpg

↑ポケットに小銭しか入って無いのにタクシーに乗ってしまい危うくブタ箱行きになるとこだった事が発覚したJ氏。来れて良かったヨ!
a0012356_17374565.jpg

↑LL COOL J太郎に変身してのライヴ!(withダース・レイダー)「乳首が黒い!乳首が固い!」とオリジナルJボーイぶりで(一部の)観客を熱狂の渦に!流石だJ!
a0012356_1738874.jpg

↑VJシステムはこの日の為に開発したトライアングル・ビジョン方式で(東宝東和風)。
a0012356_17383657.jpg

↑俺のDJだけサラッと紹介。最初はマトモにやろうとしたけど、この日の俺のテーマは「DJ破壊行動」。無茶苦茶な曲の繋ぎで放り出して、会場から逃走→居酒屋でヤケ酒→タクシーで移動→カラオケ→でも曲が始まったらいつのまにか復活して電気グルーヴ『N・O』を熱唱!というイリュージョンを披露しますた。文字にしても良く分かんないすね。
a0012356_1739870.jpg

↑で、聞いてる人の頭が悪くなるような音楽をかけてマイクで咆哮。何故か壁に手をついて観客の不安を煽りました。我慢したお客さん、偉い!
a0012356_17394051.jpg

↑その後は普通のDJタイム。裸で踊り始める集団も登場したり。
a0012356_1740429.jpg

↑おかげさまで朝まで大盛り上がり。次回は寄席で開催するヨ!と告げるもノーリアクションだったな。とにかく御来場ありがとおぅ!

なんだか長ーーくなっちゃいました。見てくれてどうもです。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-05 17:29 | Event