ブログトップ
日々是反省
a0012356_15271851.jpg昨夜はイベントの反省会と打ち上げ。

色んな反省点が噴出した。

しかし反省とは何か。本当に反省する、反省出来る事なんて稀にしかないのではないか。大抵は、悪い部分がある→落ち込む→その内忘れる、で終わってしまって本当の意味での反省が出来てる事は少ないと思う。少なくとも俺はそうだ。

だけど昨夜はキチンと「反省」出来たように感じる。他のメンバーも同じだと良いのだけど。

その後は安居酒屋で打ち上げ。
皆でマッコルリをパカパカ飲んだ。楽しいおいしい。

ホロ酔いで帰宅し、一人で飲み直し。飲んだよ飲んだ。ああ飲んださ。
そんでGF女史から頂いたCanCamの押切もえを眺めながら、眠った。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-06 12:52 | Event