人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まどろむ引っ越し
まどろむ引っ越し_a0012356_23322282.jpg
実は来週、引っ越しをすることになってまして、大慌てで部屋の片付けしてるけどこれは簡単じゃないぞ間に合うのかけっこうヤバいぞと思い始めたのはこの俺です。

中でも大変なのが大量の本やマンガ、CDにDVDといった男のアイテムなわけですが、新居へ全部持って行く事は叶わないのである程度は処分しなければいけません。

先日も泣く泣く選別した本やマンガをバッグに詰めて売りに出かけました。「買い取りおねがいします」と告げて次々に本やマンガを並べていくとバッグの底から、梨花の写真集「SWEET SEASON」が出てきました。

年が明け入籍した梨花。テレビで花嫁姿的なものを目にする機会も増えてきました。幸せそうなのは喜ぶべきだけど、どこか遠くへ行ってしまうように感じてしまう。大事にしていたこの写真集もそんな気持ちがあってこのラインナップの中へ入ったのかも知れない。

しかし、店員さんからの「以上でよろしいですか?」の声にまだバッグの中で写真集を手にしたまま、「それで全部です」と答える自分がいました。まだ何か吹っ切れないものがある、でもそれもいいかと今はおもう。

帰って改めて中を開いたらやっぱ梨花ってオッパイでっけーのな
by erenoa70 | 2010-02-04 23:58 | Stupid