「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:Others( 153 )
あたらしい仲間
結局、壊れたMacは修理出来なかったので新しいものに買い替えることに。これまで使ってたMacに感謝しつつ、キレイに掃除をして中のHDを取り外す作業をしてたらなぜか勃起した。
[PR]
by erenoa70 | 2010-01-25 20:02 | Others
気づかれ美人
喫茶店で打ち合わせ中にスゲー美人を見かけて「スゲー美人!」と声を上げたら思ったよりも声が大きくてしまい美人に気づかれたのでいろいろ恥ずかしかった
[PR]
by erenoa70 | 2010-01-22 10:01 | Others
悲しきイケメン
「俺はちょーイケてる!ちょーイケメンだし!」

と叫んでる酔っぱらいを見かけました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-01-17 02:47 | Others
無臭の更新
自宅のMacがブッ壊れたので、しばらくロクな更新が出来やがりません。

あと部屋を掃除してたら全く身に覚えのない、大量の有刺鉄線が出てきました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-01-13 22:36 | Others
あけましたおめでとう


もう普通に書いた方が楽な気がしてきたけど、今年も動画で年賀状作りました。何もネタが無かったので思いつきでパパッと撮ってガガッと編集した力作です。

そんなわけで今年もチャチャっとよろしく!
[PR]
by erenoa70 | 2010-01-05 03:58 | Others
「資生堂のCM vol.1 1961-1979」を見ましたよ
a0012356_11501920.jpg
DVD「資生堂のCM vol.1 1961-1979」を見ましたよ。

60年代のレトロポップを楽しんだり、山口小夜子や草刈正雄のズバ抜けたスターぶりを堪能するなど見所はいろいろあるけど、やはり天才ディレクター、杉山登志の仕事を所有出来るというだけで買う価値はある。

広告だけど下手な短編映画よりも映画的でメッセージに溢れている。なによりも瞬間的にカコイイ!と惹き付ける作りは今でも十分に新しいとおもうわけです。

いわゆるオサレではないけれど、ホントにカコイイ「サンオイル 海岸情報」↓

[PR]
by erenoa70 | 2009-12-02 12:18 | Others
ダンスをしたいのは誰?


昨日は総合格闘技DREAM「フェザー級GP2009 決勝戦」を観に行きましたよ。当然、所英男の応援に行ったわけですが結果は残念なことに・・・

その結果は別にしてこの試合の煽りVTRはまたしてもクオリティが高い。BGMがオザケンの「強い気持ち・強い愛」というのも意表を突いてるけど、それぞれの背景を紹介しながら(実際の撮影では顔を合わせることなく)野球場で相対するという構成もすごく良かった。高谷軍団のひとに目線が入ってるのは多分気のせいだ!

それにしても悔しい。でも、もし優勝なんてしてたら間違いなく酔っぱらって歓喜して全裸で走り回ってたと思うからブタ箱行きにならないで済んだぜ!(強がり)
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-07 15:08 | Others
上田さんは生理的にちょっと・・・・
a0012356_11505696.jpg
「くりぃむナントカ」発売イベントに設楽・岡田らが登場【お笑いナタリー】

「くりぃむナントカ」DVD発売記念のインストアイベントに行ってきましたよ。

会場は8割が男というお笑いイベントにあるまじき客層だったわけですが(たぶんボンクラ)、くりぃむの二人はもちろん、大木ちゃんにバナナマン設楽、ますだおかだ岡田も揃ってちょっと豪華な感じ。

名物企画「クイズLOVE5」を生でやって(ランキングをつけるのは大木ちゃん)、上田に「女子アナがこういうランキングつけちゃマズイんじゃねえの?」と振られて少し喰い気味に「私の抱かれたいランキングです!」と返してみせた大木ちゃんに惚れ直したり、ビンタされた有田の顔面に大笑いもしましたが、とにかく岡田さんの「ワオ!」と「切り取り撮影」を生で見れたのはホントに嬉しかった。

最後には「次回はレギュラー放送でお会いしましょう」という大木ちゃんのアナウンスもあり、これは復活するかも・・・という期待も膨らみました。ワオ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-06 11:56 | Others
「くりぃむナントカ」DVDを見ましたよ
a0012356_1674783.jpg
[Power Push] くりぃむナントカ【お笑いナタリー】

このインタビューがすごく良かったので、そのテンションのまま「くりぃむナントカ」のDVD(Vol1〜Vol.3)を買ってきましたよ。

勝手なもので、好きだとかなんとか言いながらゴールデンに行ったら見なくなったんだけど、こうして見直すとやっぱバツグンに面白いんだから打ち切りになったのは悔し過ぎる。無くしてから始めて大事なものだったんだと気づく、というのは世の常なわけですが、ホントもう大木ちゃんゴメン!

どれも最高なんだけど「長渕ファン王決定戦」はズバリ言って永久保存版。ウンチクの頃はいけ好かなかった上田の事がものすごく好きになるんだから不思議だ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-02 16:46 | Others
「不毛な夜の議論」に行ってきましたよ
a0012356_1818730.jpg
行きたいなーと思っていた映画のオールナイトイベントや格闘技のチケットがどちらも売り切れだったので、暇そうな友達を誘って「不毛な夜の議論〜又吉直樹の夜×不毛な議論〜」に行ってきましたよ。

南海キャンディーズの山里、放送作家のせきしろによる不定期トークイベント。今回はピースの又吉が参加する特別編だったわけですが、山里と又吉が「せきしろさんと仲が良いのは俺だ」とお互いにアピールするのがすげー面白かった。「俺はせきしろさんとラジオとかイベントやってるから」と山里が攻めれば又吉は「高円寺から吉祥寺まで一緒に歩いた。春から秋にかけて4回歩いた」と返す。

男同士の友情はどこかホモセクシャル的だとはよく言われる事ですが、舞台上での俺が、いや私の方が、という必死なやり取りはホントにこれに近いもので、ボクにはよく分からないナアという感じ。

しかし、山里が「ビーバップ城東のテル漫談」を披露した時に笑っていたのは客席の一部の男子だけで、ゲラゲラ笑いながら「分からないでしょう!これが分かるのは俺らだけなんだからね!!」という感情がわき上がってきて、アレ!?こういう事かな?と思いました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-22 18:15 | Others