ブログトップ
カテゴリ:News( 254 )
相撲をとらないか
a0012356_13119100.jpg
いきなり「相撲取らないか」!高齢者投げ倒し5000円強奪…【スポーツ報知】

俺がよく口にする台詞で「よし、おっちゃんと相撲とろか!」があります。これは久しぶりに出会った甥の成長を確かめるという自分なりの設定があるわけですが、こういう事件が起こるようでは口にするのも気をつけなければいけない・・・!

いつ取組を挑まれるか分からない、こんな時代に誰がした。
[PR]
by erenoa70 | 2009-04-14 13:39 | News
諸星和己主演「死霊のはらわた」
a0012356_240899.jpg
客席に血しぶき!歌劇「死霊のはらわた」日本上陸【スポニチ】

ずっと前に見たいと書いてたのを思い出しましたが、まさか日本公演が実現するとは!しかも諸星和己主演で!意外すぎる!あと公式HPの、evildead.jpというドメイン名が羨ましすぎる。自分で取得しておけば良かった。
[PR]
by erenoa70 | 2009-04-14 02:51 | News
TV EYE
a0012356_2156161.jpg
視聴率ドン底......ゴールデンで迷走する『やりすぎコージー』 【 エキサイトニュース】

この時間帯で苦戦するのは出演者もスタッフも分かった上で試行錯誤してるんだし、さすがに難しいエロ系の企画は深夜のSP枠でやるという案もあるらしいので大丈夫だ!多分!

ところで最近こういう話題になると、ネット界隈では「くだらない芸人なんか見ない」「もっとドキュメンタリーをやるべき」とかいう意見が多いけどお前らPTAかっての!(東スポのたけし調)

追記:裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!面白かったのに・・・ゴールデンに移って終了した深夜番組たち【アルファルファモザイク】
[PR]
by erenoa70 | 2009-03-26 21:58 | News
大沢佑香さんがGEISAIでリリー・フランキー賞を受賞
a0012356_1961434.jpg
fareezaのワンダーランド(一部エロあり)

AV女優の大沢佑香さんが「照沼ファリーザ」名義でGEISAIにセルフポートレートを出展、リリー・フランキー賞を受賞しました。なんでも以前からこうしたエロ寄りの創作活動は続けていたようで、趣味と実益を兼ねるとは正にこの事なわけです。

ちなみに大沢さんはいわゆるNG無しの女優さん。きっと心優しい女性に違いない(キッパリ)。
[PR]
by erenoa70 | 2009-03-22 19:18 | News
俺のまわりはマンガだから
■コミック雑誌なんかいらない!【YouTube】

なんでもたくさん死体が出る日本映画がアカデミー外国映画賞を獲ったとかで、その権威のほどはともかく、いやめでたいねと喜ぶのが素直なんだと思う。

オスカー像を抱える滝田洋二郎監督と企画・主演を勤めた本木雅弘を見ていたら、本木雅弘の妻である内田也哉子が内田裕也の娘で、滝田洋二郎作品「コミック雑誌なんかいらない」は内田裕也の企画・主演だった事を思い出して点と点が繋がった!と。

これはきっと裕也さん喜んでるだろなーと思ったら、

内田裕也「ビッグビッグサプライズ」【SANSPO.COM】
アカデミー外国語映画賞でオスカー受賞というビッグビッグサプライズにただただ驚いている。オレも必ずチャレンジする! ロックンロール 内田裕也
これはさすがにめでたい気分になった。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-24 07:11 | News
GLAYみたいなポーズ
a0012356_22553929.jpg
ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日【痛いニュース(ノ∀`)】

ごく普通のニュース写真に誰かが面白いタイトルをつけ、皆が集まってさらに面白くしていくという、これぞ正に集合知。

というか"GLAYみたいなポーズ"で皆がピンとくるってのもなんだかスゴい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-18 23:08 | News
なまはげよ 荒々しくあれ
a0012356_2183062.jpg
なまはげ、荒々しく県庁に“乱入”「柴灯まつり」PR【さきがけonTheWeb】
「ちゃんと仕事してらが。山がら見でるがらな」「秋田の観光PRしてけれな」と荒々しい声を上げて県観光課などを回ったほか 〜
やっぱり、なまはげのどこが良いかと言うとこの「荒々しい」ってとこでしょう。こういう記事を目にするたび、なまはげに扮して子供とかOLを怖がらせたいと夢想してるのはこの俺です。

ちょうど去年の今ごろ、なまはげが女風呂に乱入して逮捕されるという、我々なまはげファンを悲しませるニュースがありましたが、こうして元通りの荒々しさと、ほんの少しのユーモアを携えてなまはげが戻ってきてくれたから本当に良かった。ちょっと何が言いたいのか分からなくなってきたけど、秋田に行く機会があったなら「なまはげ館」には立ち寄りたいと思います。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-07 02:35 | News
いつも一緒に
a0012356_15144771.jpg
アントキの猪木が結婚 お相手は倍賞美津子似?【MSN産経ニュース】

たまにテレビで春一番、アントニオ小猪木、アントキの猪木が揃うのを見ていると、同じ猪木でもそれぞれ猪木の違う面を表現しているのがよく分かります。そんな中で猪木が持っている陽の部分、明るい面を一手に引き受けているのがアントキの猪木で、それはもうモノマネ芸人にありがちな悲壮感を感じさせないほどに明るいわけです。

それで結婚相手が倍賞美津子似ときたらまためでたい話なんだけど、ここまで来たら猪木のテーマ曲「炎のファイター」に歌詞をつけた「いつも一緒に」をカバーするのが筋だと思う。
「いつも一緒に」
 作詞:なかにし礼 作曲:マイケル・マッサー 歌:倍賞美津子
 
 いつも一緒なの 愛があるから
 男は戦いに 今日もまた 出かける
 女はただ 待つだけ
 何ひとつ 手につかず おろおろしている
 長すぎる一日
 いつも一緒なの 愛があるから

[PR]
by erenoa70 | 2009-02-06 15:26 | News
簡単に脱ぐ女じゃないんですが世の中のために脱がせてもらいました
a0012356_2257471.jpg
キラキラ若槻千夏が7億円にクラクラ!【SANSPO.COM】

若槻千夏がセミヌードTシャツを出して、その収益金でインドだかどこかに学校を建てるというややこしい記事を見かけたんですがなんか削除されてました。なので代わりにウエディングドレス着てどうのこうの、てのを載せておきますがセミヌードTシャツの画像だけは速攻で保存した

あと去年トークショーをやった時に「若槻千夏好きなんですよ」って話をしたら対談相手の女子に「えっ〜!どこが好きなんですか!?」と聞かれて「・・・・性格が」と面白くもなんともない返答をした事を思い出したので今はただ実家に帰って少しゆっくりしたい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-26 23:11 | News
100,000,000,000,000ドル札
a0012356_145860.jpg
今度は「100兆ドル」札を発行へ、経済崩壊のジンバブエ【CNN.co.jp】

100兆とか小学生しか使わない数字かと思ってた。この間発行したばかりの500億ドル札なんてすでに小銭!

この期に及んでまだ「お金」にこだわってるのはある意味凄いとおもう。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-17 02:03 | News