「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:Event( 10 )
東京ミーティング『代々木公園』
a0012356_52449.gif「東京で理想の打ち合わせ場所を探す」という企画の二回目は真っ昼間王な代々木公園で開催。

今回は仕事やら風邪やらNY旅行やらで参加者少ないまま打ち合わせ。ラブい恋人達に囲まれながら敢行するも、意外に日が落ちるのも早くて寒いのでいそいそと移動。表参道の餃子屋でメシ食って、ケンカして、喫茶店で昔話にバカ笑いして雨の中解散、というパッとしない有様だった。

代々木公園といえば昔、女子をデイト誘うも金が無くて二人でゴロ寝して過ごしたのを思い出す。そん時にカメラ持った男が近づいてきて、「すいません、『恋人たち』ってテーマで写真を撮ってるんですが良かったら」と言われ、大爆笑しながら追っ払った遠い日の花火。

【関連】東京ミーティング『コスプレ喫茶』
[PR]
by erenoa70 | 2004-11-22 03:30 | Event
東京ミーティング『コスプレ喫茶』
a0012356_1404440.jpg昨日はアキバのコスプレ喫茶で打ち合わせ。

自分達のHPで「東京で理想の打ち合わせ場所を探す」という新企画の為である。未知の領域だったんだが、接客が多少前のめりなだけで特別萌え萌えな事はなにも無いのであった。

食事をした後、遅刻したS田にアダルトショップで100円のピンクローターを買って来させ、その場で試すという罰ゲームをやって解散。

帰宅し、変なカッコで寝たら風邪ひいた。
[PR]
by erenoa70 | 2004-10-11 14:25 | Event
日々是反省
a0012356_15271851.jpg昨夜はイベントの反省会と打ち上げ。

色んな反省点が噴出した。

しかし反省とは何か。本当に反省する、反省出来る事なんて稀にしかないのではないか。大抵は、悪い部分がある→落ち込む→その内忘れる、で終わってしまって本当の意味での反省が出来てる事は少ないと思う。少なくとも俺はそうだ。

だけど昨夜はキチンと「反省」出来たように感じる。他のメンバーも同じだと良いのだけど。

その後は安居酒屋で打ち上げ。
皆でマッコルリをパカパカ飲んだ。楽しいおいしい。

ホロ酔いで帰宅し、一人で飲み直し。飲んだよ飲んだ。ああ飲んださ。
そんでGF女史から頂いたCanCamの押切もえを眺めながら、眠った。
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-06 12:52 | Event
AcrobatClub2 レポート
8/20に開催した『AcrobatClub2』を写真とか載せて紹介しまっす。
a0012356_17342378.jpg

↑入り口では東映風の立て看板でお出迎え。

>>全部見る
[PR]
by erenoa70 | 2004-09-05 17:29 | Event
ABC2 終了。
a0012356_7494624.jpgおかげさまで無事に終了しました!

楽しんで頂けましたでしょうか?(稲川淳二のモノマネ)

写真があがったら当日の様子を紹介させて貰いマス。

御来場、ありがとうございました!
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-22 07:59 | Event
ABC2
a0012356_843194.jpg
皆様のお越しを力いっぱい、お待ちしてマス!

AcrobatClub2
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-20 08:41 | Event
ABC2 タイムテーブル
a0012356_1175492.jpgまた宣伝!街で噂のヒップなクラブイベント、
『AcrobatClub2』が明後日に迫りました。ココを見て行きたい!なんて変わった人もいるかも知れないのでタイムテーブルと簡単な紹介を載せておきますっ

【AcrobatClub2 Timetable】
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-18 12:11 | Event
雑誌『relax』にて
a0012356_5441965.gifマガジンハウスの脱力系オサレ雑誌、『relax』の今月の特集は『PET SOUNDS』だった。
いわずと知れた地球で最高のポップ・アルバム『PET SOUNDS』。この不思議なタイトルの由来が今回、マイク・ラブのインタビューによって始めて明らかになる他、音楽雑誌では絶対やらない企画もあって非常に濃い内容となっている。

しかし今号で目を惹くのは49ページ、右下に載っているこのイベントの告知である事は言うまでも無い。
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-11 08:56 | Event
宣伝広告
blogというコミュニティで自分の仕事に関わる宣伝などを行うのは愚の骨頂である。暗黙の了解で匿名性を保つからこそ、そこに集う人々が優しいやり取りが出来る。そんな場所を汚す下劣な行為である。

だが、人には汚れると分かっていても、自分の信念を曲げてでも、やらなければイケナイ時がある。自分にとってそれが今だ。

以上、言い訳。そんなワケで、ガッツリ宣伝させて頂きます!
a0012356_0135743.gif
自分が代表を務めてる映画製作チーム、WORLDSCOPEが来月8月20日(金)、東京・下北沢CLUBWEDGEでライヴイベント『AcrobatClub 2』を開催します。DJ&VJのクラブイベントなんですが今回はゲストに漫画家・ラッパー・映画監督・モーヲタと無駄にマルチな活躍を続ける杉作J太郎 を招いて、自分と映画についてのトークショーを行う他、LL COOL J太郎としてライヴもやります! オリジナルBボーイ、Jのシャウトを胸に刻め!他にもWSのDJ&VJ陣が朝まで盛り上げます!俺はVJとDJで、歌も唄いますっ。会場には短編映画視聴コーナーやオリジナルTシャツ販売等もありますんで、夏の終わりの思い出に、絵日記のネタ探しに、是非!(画像はフライヤー。都内各所に配布中デス)

★★★worldscope presents★★★
    『AcrobatClub 2』

【日時】8/20(金)22:00START
【会場】下北沢CLUB WEDGE
 (下北沢駅南口より徒歩7分)
【料金】2000円(2drink)
【出演】DJ SAWADA、島津健(俺です)、aya、DJ二ップレス、DJボイン、VJ:ボンボンとバンバン、

スペシャルゲスト:杉作J太郎 a.k.a LL COOL J太郎

ABC特設サイトはコチラ!このサイトより予約して頂いた方には当日にとても素敵なオマケも付きマス。

また、このblogをご覧の方には俺から他に何かあげますので来場希望の方はココからメール下さい!

以上、宣伝終わり!
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-29 00:48 | Event
ワケあって。
ココココワケあって 、なんて思わせぶりのアイニードゥな表現をした理由が今夜、明らかになる!誰も気にしてなくても明らかになる!
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-28 07:15 | Event