ブログトップ
カテゴリ:Web( 245 )
体育座り専用
a0012356_251980.jpg
Vitra's "chair" that fits in your pocket【Cool Hunting】

体育座り専用の椅子というかベルト。

バカだなあ!とか思いつつも、たしかにこういうのあれば楽かも・・・と、近くにあったビニール紐に手を伸ばそうとしましたが寸でのところで思いとどまりました。
[PR]
by erenoa70 | 2010-04-20 03:01 | Web
可愛すぎるスカーフェイス


友達からのタレコミで知った、学芸会版「スカーフェイス」が可愛すぎる。

映画史上、最も「FUCK!」の回数が多いこの傑作を子供たちに演じさせよう、と誰が言い出したのか知りませんがあんたスゲエよ。

ちなみに本家「スカーフェイス」のラストはこちら。演技の間合いまで完コピされてるのがよく分かります。


[PR]
by erenoa70 | 2010-04-02 02:43 | Web
ラジオのある生活
a0012356_12562631.jpg
ネットでAMラジオが聴けるという「radiko.jp」が実験的に始まりましたね。個人的には「DOMMUNE」よりも画期的なことだよ。

これで仕事しながら「大沢悠里のゆうゆうワイド」が何となく聴けます!
[PR]
by erenoa70 | 2010-03-17 13:29 | Web
血のシャワーカーテン
a0012356_13421733.jpg
Blood Bath Shower Curtain【spinninghat.com】

血の跡がベッタリとプリントされた素敵なシャワーカーテン。

見れば見るほど欲しくなる逸品なわけですが、「最近やたらと死ぬ話ばかりする」と怒られてるのでこれを買ったら「いよいよか」と思われそうです。
[PR]
by erenoa70 | 2010-03-07 13:50 | Web
Empire's 20th Anniversary Celebration
a0012356_11325111.jpg
Empire's 20th Anniversary Celebration【Empire】
LiveJournal

英国の雑誌「Empire」の創刊20周年を記念して、スターたちが映画の名場面を再現してる写真いろいろ。ちょっとした事でも「あの映画だ」と分かってしまうのが名作の条件なのかも。

そんな名作たちにまじって「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ズーランダー」まで載ってるのがセンスありすぎる。いやこれも名作だけども。
[PR]
by erenoa70 | 2009-12-02 11:48 | Web
オフショット
a0012356_16144864.jpg
30+ Behind the Scenes, Magical Movie Moments【My Modern Metropolis】

映画撮影中の出演者や監督のオフショットいろいろ。

熱心に演技指導してたり、休憩中に談笑したりという場面を見るだけでなんだか和む。ヒーローものや着ぐるみの気を抜いた姿がどこか物悲しいのは気のせいだ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-28 16:18 | Web
はじめましてからの・・・
とんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」…島田紳助事件をパロディー【痛いニュース(ノ∀`)】



「弱みを強みに変える」のはお笑いの魅力の一つだけど、こうしてお笑いで起こったスキャンダルはお笑いでカタをつける!という光景は見ていて嬉しくなる。

まあ石橋も思いつきでやっただけなんだろうけど面白かったから文句無し!この回は有吉もザキヤマも鈴木みのるもよかった!あとベッキー最高!
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-28 15:51 | Web
ジム・キャリーがカコイイという話
a0012356_1649158.jpg
Jim Carrey Official Site

大好きな俳優、ジム・キャリーの公式サイトがリニューアルしたみたいでなんか色々カコイイ。しかしTwitterもやってんのか、フレンドリーだぜジム・キャリー。

いつも「この人、かなりハンサムだと思う!」と公言してる俺ですが、昨日みんなでワイワイしてる時に恋人が「でも顔が元カレに似てるから嫌い!」と始めて聞くネタをゲロったので今日のエントリはなんだか複雑です。
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-08 16:50 | Web
もうこうなったら犬になりたい
a0012356_15372155.jpg
麻理子の部屋【テレビ東京】

「モヤモヤさまぁ〜ず2」でもお馴染みの女子アナ、大江麻理子さんが部屋にやってきた犬と戯れるというテレ東が社運を賭けた番組が始まりました。いくらなんでも犬とじゃれるだけじゃ無いだろうと思ったら本当にじゃれてるだけだったのでビックリしたわけですが、念のため毎週録画してるのはこの俺です。
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-19 15:52 | Web
ハエアート
a0012356_223641100.jpg
Flughumor 【Fotosidan】via

ハエの死骸と鉛筆で出来てるアートが可愛すぎる。

可愛いとは言いつつも、やってみよう!と思わせないところもステキ。
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-15 22:47 | Web