「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
カテゴリ:Web( 245 )
斉藤舞子が気になる
a0012356_2164538.gif「フジテレビの最終兵器」斉藤舞子アナが気になってからどれくらい経つだろう?

常に無邪気で陽気。ついでにカラスの鳴き真似が絶品な彼女は俺の興味を惹き付けてやまない。そんな斉藤アナが一年ほど前にフジのサイトで「斉藤舞子のこの人に会ってみました」というネット放送をやっていたのだが、それがいつの間にか「斉藤舞子の合縁奇縁」となってCS放送に昇格していたとは知らなかった!不覚!

その中で、映画評論家・町山智浩氏との対談の一部がニコニコ動画にアップされてたので勝手に紹介。気合い入れて観ないと会話についていけない。天真爛漫っていいなあ。

斉藤舞子の合縁奇縁#6より【ニコニコ動画】(要アカウント)
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-18 21:57 | Web
実写版マリオカート
Super Manrio kart parody of Super Mario Kart【YouTube】
ストップモーションアニメでマリオカートをやってみた人達の映像。
こういうストップモーションアニメの「巨匠」と呼ばれている人達には頭がハゲてる人が多いんだけど、これは神経をすり減らしながら行う気の遠くなる作業だから仕方がないんです。でもこの人達は呑気だからハゲてません。単に暇なんだと思います。
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-16 01:47 | Web
中国の水洗トイレが強力過ぎる件
超強冲廁系統【YouTube】
中国ってのは人口が多いから、トイレもダイナミックじゃなきゃいけません。
こんな水圧にも負けずに踏ん張る事が出来る、そんな男に私はなりたい。
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-16 00:52 | Web
心霊AVを思い出させる写真
a0012356_16441897.jpg
snailbooty'photo【Flickr】

米のアーティスト、 snailbootyさんの写真はどれもカッコイイんだけど、この「Good Morning Noon」は随分昔に某掲示板で話題になった心霊AV・霊奈にソックリだと思った。思った俺やお前らはネット、心霊、そしてAVが好き過ぎる。反省しなさい。

某巨大掲示板で話題のAVに映る謎の顔【オカルト心霊動画ブログ】(18禁)
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-14 23:11 | Web
パパラッチ フィギュアセット
a0012356_1514233.jpg
Paparazzi Play Set

遊ぶ側のセンスが問われるパパラッチのフィギュアセット。

もし日本で作るなら、パパラッチよりは芸能リポーターのフィギュアセット(梨元、前忠、三笑亭夢丸etc...)が欲しい。願わくばテレビ史に残る名勝負、ミッキー安川vs杉山会長のバトルをジオラマで再現したい。

■ミッキー安川vs杉山会長
【第3弾】衝撃映像決定版 !!4/4【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-11 15:29 | Web