ブログトップ
カテゴリ:Web( 245 )
あの名曲ジャケを中古レコード風にアレンジ
a0012356_15572567.jpg
Cover versions 【Flickr】(via:BOOOOOOOM!

今日のアイデア賞。古くなってもそんなに違和感が無いのがなんだか嬉しい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-12 15:59 | Web
スタートレック今昔物語
■Worst Fight Scene Ever

昨日、「スタートレック」の感想を「頑張ってるけどアクションシーンは駄目!」と上から目線で書きましたが、昔のTVシリーズのアクションシーンもかなり酷かったというのを思い出しました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-12 15:51 | Web
ドン・コルレオーネが可愛い件
a0012356_1537616.jpg
Michael Lau x MINDstyle “The Godfather” Toy【Highsnobiety.com】

全てを操っていた男がいつの間にか操られる側に・・・という意図があるのかどうか知らないけどこのフィギュアはとにかく可愛い。誰かこの馬の枕とセットでお中元にでも贈って下さい。待ってマス!
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-11 15:39 | Web
おかあさんの特設サイト
a0012356_15261458.jpg
安達有里 タブーTABOO特設サイト18禁

実の母親がAV出演する事になってしまった安達祐実の心中やいかに・・・でも井戸田は見るんだろうナ・・・とか色々思うところはありますが、とりあえずURLの末尾が"a_mama"になっててワラタ。
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-11 15:36 | Web
揺りかごが墓場
a0012356_13424337.jpg
Shi Jinsong【CHAMBERS FINE ART】(via:who killed bambi?

弟夫婦の出産祝いに何を贈ればイイのか分からなかったけど、これでようやく見通しがたちました!(絶縁を覚悟で)
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-02 13:47 | Web
世界の禁煙
a0012356_1827273.jpg
Best Anti Smoking Ad Campaign【Trend.Land】

いつの間にか世界の巨悪となっている大人の嗜好品・タバコですが、嫌煙家と呼ばれる一本調子な輩と違って、禁煙キャンペーンのポスターというのは気が利いてるから見ているだけでも面白い。

なんて冷静に言ってますが、前は呆れるほどのヘビースモーカーだったのにタバコを止めて2年近くになるのはこの俺です。
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-30 18:29 | Web
お金のつかいかた
■Bontrust Finance: Increase In Currency (Money love)

少し前に話題になった「お札で作る折り紙」を発展させたらこうなってしまいました的なアニメ。二人がアレする時の細かな描写は必見だ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-23 15:48 | Web
ある人生
■Chris Milk: Last Day Dream(via:Gugazine

「42×42」という映画祭に出品された、人の一生を42秒で追体験出来るP.O.V動画。いわゆる走馬灯な感じ。

もし、自分が死ぬ直前に走馬灯を見るとしたら何を見るんだろう?と考えたりする。でも考えれば考えるほど、本当にどうでもいいクソみたいな場面ばかり出てきそうだから、もう考えるのを止めた。
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-18 05:49 | Web
トーストのある風景
a0012356_16491356.jpg
The Bread Art Project

こんがりと焼き上げたトースト風の画像を晒そうぜ的なプロジェクト。

WORKSHOPでは自分で画像をアップして作る事も出来たりするので、たまたま画像フォルダの中にあったマイケルとETを焼いてみた!マイケルの顔が真っ白になるくらいバターを塗りたくってたべたい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-14 16:54 | Web
本格的な全裸ブーム到来
■Make The Girl Dance - Baby baby baby!! [official clip]

少し前に「世は空前の全裸ブーム」と書いたけども、正直言ってまだまだかなと感じていた。しかし、少なくともエレクトロ界隈では確実にその波はきてるんだ・・・!(高画質版はコチラなんだ・・・!)
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-14 16:47 | Web