ブログトップ
<   2004年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧
「チーム・アメリカ」予告編登場!!!
a0012356_18415772.jpg出たっ!!衝撃の予告編!!!

豪華キャストがとにかくスゲエ!
観ると無駄に勇気が沸いてくる。
観るべし!!!

チーム・アメリカ予告編(QT)

8/6追記:よく見たらキャストの名前の後に”ARE ALL GOING TO BE REALLY,REALLY MAD”って出てる。つまり、これに名前の出てる人は見たら激怒するだろうって事ですよね?違ってたら誰か教えて下さいっ
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-31 17:10 | Movie
『ロンゲスト・ヤード』リメイク決定!
a0012356_1352328.jpg男泣きの大傑作、名匠ロバート・アルドリッチ監督、バート・レイノルズ主演の『ロンゲスト・ヤード』がリメイク!

これだけだったら驚きはしないが、なんと主演がアダム・サンドラー!やるのか?タフな囚人役を、出来るのか?ハードなアクションを。レイノルズはコーチ役での出演てのも泣かせる。いいから早く観せろ!

『THE LONGEST YARD』
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-31 13:09 | Movie
ハートのBPM
a0012356_1238152.jpg少しグロいのでモザイクかけてますが(うす消し)、心臓バクバクしてます。

マウス動かすとBPM変わるので楽しい。
この夏、スクリーンセーバーに是非。

Heart-Preloader
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-31 12:40 | Others
オレがアイツでアイツがオレで
a0012356_3392349.jpgこうして文章を書いていて、たまに迷うのは自分を表す主語を何にするか?という事だったりする。

このblogでは「俺」という言葉を多くセレクトをしている事に気づいたのだが、何故「私」や「僕」じゃ無いのか?一言で言うと似合わない、て事なんだろうが「俺」は「俺」でなんかカッコつけてるような気もする。渡哲也じゃねえんだから。
ここは心機一転、自分を形容する言葉を変えてみるもの良いかも知れない。

わたくし、ミー、わし、おら、ぼくちん、あゆ、ME、笑福亭・・・

なんて変える気も無いのに言ってみる、俺。
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-30 04:13 | Stupid
サマソニをぶっ飛ばせ!
a0012356_0133170.gif
8月8日、神宮球場花火大会・軟式球場ステージのヘッドライナー決定!
なんだかズルい。■詳細
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-30 01:05 | Music
宣伝広告
blogというコミュニティで自分の仕事に関わる宣伝などを行うのは愚の骨頂である。暗黙の了解で匿名性を保つからこそ、そこに集う人々が優しいやり取りが出来る。そんな場所を汚す下劣な行為である。

だが、人には汚れると分かっていても、自分の信念を曲げてでも、やらなければイケナイ時がある。自分にとってそれが今だ。

以上、言い訳。そんなワケで、ガッツリ宣伝させて頂きます!
a0012356_0135743.gif
自分が代表を務めてる映画製作チーム、WORLDSCOPEが来月8月20日(金)、東京・下北沢CLUBWEDGEでライヴイベント『AcrobatClub 2』を開催します。DJ&VJのクラブイベントなんですが今回はゲストに漫画家・ラッパー・映画監督・モーヲタと無駄にマルチな活躍を続ける杉作J太郎 を招いて、自分と映画についてのトークショーを行う他、LL COOL J太郎としてライヴもやります! オリジナルBボーイ、Jのシャウトを胸に刻め!他にもWSのDJ&VJ陣が朝まで盛り上げます!俺はVJとDJで、歌も唄いますっ。会場には短編映画視聴コーナーやオリジナルTシャツ販売等もありますんで、夏の終わりの思い出に、絵日記のネタ探しに、是非!(画像はフライヤー。都内各所に配布中デス)

★★★worldscope presents★★★
    『AcrobatClub 2』

【日時】8/20(金)22:00START
【会場】下北沢CLUB WEDGE
 (下北沢駅南口より徒歩7分)
【料金】2000円(2drink)
【出演】DJ SAWADA、島津健(俺です)、aya、DJ二ップレス、DJボイン、VJ:ボンボンとバンバン、

スペシャルゲスト:杉作J太郎 a.k.a LL COOL J太郎

ABC特設サイトはコチラ!このサイトより予約して頂いた方には当日にとても素敵なオマケも付きマス。

また、このblogをご覧の方には俺から他に何かあげますので来場希望の方はココからメール下さい!

以上、宣伝終わり!
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-29 00:48 | Event
ワケあって。
ココココワケあって 、なんて思わせぶりのアイニードゥな表現をした理由が今夜、明らかになる!誰も気にしてなくても明らかになる!
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-28 07:15 | Event
大統領選だヨ!全員集合
a0012356_5221789.gifa0012356_5224182.gif「サウスパーク」を製作してるCOMEDYCENTRALで米大統領選の番組を放送してる、と思ったらこんなフザけた番組でした。タイトルからしてナメてる。

ゲームや下らない壁紙にアイコン(画像)なんかもあってかなりお得、いやお得って事もないんだけどさ。

INDECISION2004
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-28 06:55 | News
「チーム・アメリカ/ワールドポリス」 
a0012356_101323.gif
一部で「華氏911」を凌ぐ注目を集めている映画『TEAM AMERICA』。

国際警察としてのアメリカとブッシュをリアルな人形劇でおちょくっているらしい。そんな映画を作ってるのは『サウスパーク』のトレイ&マットで、「これを撮ったら人生終わり!」と息巻いてるとか。

うわ、観てえ!と思って情報をかき集めたけど、見つけた画像も速攻で削除されたりして残念(まんまビン・ラディンの人形とか)。

まだ何も無いHPだけがあったので、ちょくちょくチェックしよう。

『TEAM AMERICA』
[PR]
by erenoa70 | 2004-07-28 01:02 | Movie
もっと魚を食え、と船長は言った
a0012356_5535214.jpgワケあって噂の「漁港」ライヴを観る。

もうパンクバンドがステージ上でどんだけ暴れようが、ウ○コしようがたいして驚かなくなったんだが、今回ばかりはビビった、たじろいだ。

本当に魚河岸で働く3人が見せるライヴのクライマックスは、ブレイクビーツに乗せて行われるマグロの解体ショー。その捌いたマグロをセリにかけて客席に配るのだ。「刺身だけど夏だからよ、焼いて食った方がいいな」との一言コメントも優しい。さすが海の男である。

良い音楽を観たな、と思う。また「乗船」してみよう。

漁港オフィシャルサイト(通販でマグロも売ってる)

[PR]
by erenoa70 | 2004-07-27 05:57 | Music