ブログトップ
<   2005年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧
卍 風邪で寝てた間のメモ 2 卍
a0012356_15492034.gif治ってねえでやんの。

ゆがんだ頭に浮かぶのは、金儲け、税金、笑い、大自然、金網、猫、キャベツ畑人形、自爆テロなど(たまに女の裸の事も・・・)
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-30 17:02 | Stupid
卍 風邪で寝てた間のメモ 卍
a0012356_382621.gif
■寝ている間、昔の事ばかり夢に出てくるのでこれが俗にいう走馬灯とゆうヤツでは・・・と思う。治ったところをみると気のせいだった様子。

■フジの昼ドラ『冬の輪舞』を観る。もうこういう類いのドラマで何が起こっても驚かないつもりだったが、30分の間に主人公が初体験→その後集団レイプ、というあまりな展開に驚く。その回のタイトルが「悪魔のパーティ」だと知って二度驚く。

■病気の時に届くメールが少ないと不安が増すな・・・などと一言ネタのような事を考える。お笑いブームが今年は終わる!とネタにする若手芸人はどれくらい本気で言っているのだろう。

■食欲ナッシングだったけど、昼に飲んだカロリーメイトアップルがウマかった。ついでに今のカロリーメイトのCMは鈴木えみがやたらカワイイ。あとこのCM、セットからスタジオの外へ鈴木えみが飛び出すのだが、これは川島雄三の『幕末太陽傳』が元ネタ。だからといってフランキー堺と鈴木えみが繋がった!と考えるのは早計というものだ。

■いつも風邪ひいた時はスプライトを飲むとたいがい治るんだが、今回はそれも効かず。たぶん三矢サイダーだったのが敗因だと思う。

■寝ているばかりじゃアレなのでDVDを観る。『ショーンオブザデッド』『子猫をお願い』『下妻物語』『テイキングライブス』『続・夕陽のガンマン』等。

■恋人が寝ている俺にキッスをしたらしい。しかし熟睡してた俺は唇が触れた瞬間、マッハで顔を背けたらしい。その場面は覚えてないが、何か高速で顔を動かした記憶だけはあって、あれがそうだったのか、と思うも恋人の怒りは収まらず。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-28 03:26 | Stupid
阪神大震災・タンスを蹴破る男の映像
a0012356_183476.jpg阪神大震災から十年という事でTVでは色んな特集が組まれたけど、今でも一番印象に残っている映像といえばコレ。誰かがUPしてくれてました。

どこか芝居がかったやり取り、悲痛な事実、タンスを蹴破るけど足が抜けない、原チャリに二人乗り。

どうしようもない悲しみとおかしみを同時に持ち合わせているからこそ、印象に残っているのだと思う。

阪神大震災・タンスを蹴破る男(wmv)
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-24 18:18
ガキ使のキスおばちゃんインタビュー
a0012356_17555385.jpgサイゾー立ち読み・スター100人ここだけの話

濃厚なキスや無表情で腰をグラインドさせるダンスで僕等を魅了する、あのキスおばちゃんの正体が明らかに!という程のものでは無いけど後で読んでおこうと思う。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-24 17:58
MOOGのTシャツ
a0012356_17424633.jpg電子楽器のドキュメンタリー映画『MOOG』の上映を記念して特別Tシャツが発売。

前売り券とセットになって3800円!安い!買った!そして着た!(時は来た!)色々なイベントやリピーター特典もあるので気合い入るぜ。

【関連エントリ】
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-24 17:50 | Movie
ブッシュ大統領二期目就任式完了記念
a0012356_125122.jpgおなじみJibJapによるブッシュ大統領二期目を祝う動画。

いつも関心させられるのは歌のキャッチーさ。適当な英語で適当に歌おう!

『Second Term』(Flash)
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-23 01:10 | News
とてもカワイイ動画
a0012356_0474820.jpgどうも全裸とか麻薬とかサンガリアとか、物騒な動画が続くのでフラッシュ動画ファイルマンにあった、とってもカワイイ動画でも。

「ウマウマー」(Flash)

もう鬼のようにカワイイと思うんだけど、途中で飼い主らしき人の「カワイイー」と言う声が耳に入った途端、我に返ってゲンナリした俺は可愛くないんだろうか。自分に正直じゃないんだろうか。幸せはすぐそばにあるんだろうか。涙の数だけ強くなれるんだろうか。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-23 01:00 | Others
映画館ひとりぼっち
a0012356_21324288.jpg渋谷に『バッド・サンタ』を観に。

時間ギリギリだったので慌てて入ったら・・・客、俺一人。

ココまでガラ空きなのは久しぶり。あと十年若かったら映画そっちのけで劇場を走り回って遊ぶトコだが、もう大人のなのでそんな事はしないで写メ撮るだけで我慢。
a0012356_21332264.jpg
確かにクリスマス向けの作品を今さら見るのもタイミング悪いとは思うが、こんなに人気無いのかこの映画・・・と思ったら始まる直前に女性が一人、やって来た(下の画像)。

逆にいるのが不思議になってきたので「何で観に来たの?」と聞きたくなったけど、もう大人なのでそんな事はしないで写メ撮るだけで我慢。

肝心の映画は、大傑作『ゴーストワールド』のテリー・ツヴァイコフ監督による、酒びたりでア○ルファック好きのサンタクロースとイジメられっ子の交流を描く心温まる物語でした。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-20 21:59 | Movie
愛のラブゼミナール
a0012356_21175952.jpg
愛のラブゼミナール

恋愛体育教師、水野愛也が迷える貴方に恋のレクチャー!ラブ方面でニッチもサッチもいかなくなったら指南を受けるのも良いかも知れん(嘘)。

しかしこのウザイ感触はドコかで・・・思ったらコイツだった。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-20 21:28
国やぶれてサンガリア
a0012356_18514656.gifサンガリアのCMを見ると和みますね(断定)。
サンガリアCMコレクション・12

俺が好きなのはコレ ↓
変な外人さんシリーズその4(mov)
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-19 18:58