ブログトップ
<   2005年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧
ジェダイ・ミッキーマウス
a0012356_43288.jpgジェダイ・ミッキー。

ルーカスの微妙な表情がイイネ。

Yahoo!Entertainment Photos
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-28 04:35 | News
新しい朝
a0012356_6424128.jpgウイルスに弱いもんだからまた風邪ひいた。

咳が止まらず関節が痛むが、熱は全く無い。でもせっかくだからと安静にして寝込む事にする。「お母さん、梨むいて!」と言いたくなるよな甘えた気分。

読み終えてない雑誌に目を通し、明け方に借りてきたアンガールズのライヴDVDを観る。ひととおり笑ってTVをつけると時事放談をやっていた。「テレビって公共のものですかねえ?」と言う宮沢元首相の赤ちゃんのような笑顔を見ていたらなんだか眠くなったのでそろそろ眠る。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-27 06:58 | Stupid
清酒『タクシードライバー』
a0012356_6523841.jpg映画秘宝で知ったんだけど、あの喜久盛酒造から「タクシードライバー」の酒が発売されたとか。

乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!

喜久盛酒造・通信販売のページ
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-25 07:01
ドラッグムービーベスト10
a0012356_18474176.jpgAskMen.comが選定したドラッグムービーベスト10。

1: スカーフェイス
2: レクイエム・フォー・ドリーム
3: Reefer Madness
4: ラスベガスをやっつけろ
5: バスケットボールダイアリーズ
6: チーチ&チョン/スモーキング作戦
7: トラフィック
8: トレインスポッティング
9: ドラッグストアカウボーイ
10:ブロウ

アレもコレも入ってねえじゃねえか!と思うけど1位がスカーフェイスだからまあいいや。聞き慣れない3位の『Reefer Madness』は1938年にマリファナ撲滅の為に製作された「ダメ、ぜったい」的なプロパガンダ映画。ココで観れます(Real・いきなり始まるので注意)

あと日本のドラッグムービーは角川春樹の『REX 恐竜物語』で決まり。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-24 19:25 | Movie
OH!スーパーミルクちゃん『ミルク大全集』発売
a0012356_6493988.jpg2005.4.27 ミルク大全集発売決定!

これは激しく買いたい。

「もしもーし こちらムネオハウスでーす」が気に入って家の留守電をこれに出来ないかと格闘した覚えがある。正気に戻って止めたけども。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-24 06:55
僕が固い石をぶつけたら、ミッキーマウスは「痛い」と言ってくれるだろうか
a0012356_6203210.jpg恋人とディズニーシーへデイト。

「金かかってんなあ(札を数える手つきで)」
「隠れてエッチしたがる奴ら絶対いるよね」
「(巨大な駐車場を見て)コレが一番凄い」
「ウォルト・ディズニーはFBIのスパイ」
「ダンボじゃなくてチ○ボ」

などなど、夢の国の住人にはほど遠い事ばっか言ってたけどインディージョーンズのアトラクションで大喜びしてたのはホントだよ。

あと園内へ入る前に外から見えた影を発見した恋人が「あ!あれ何のアトラクションだろ!?」とはしゃいだのが、ただの路線バスだったのが一番笑った。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-24 06:28 | Stupid
『暗闇のスキャナー』予告編
a0012356_18442050.jpg
フィリップ・K・ディックのSF『暗闇のスキャナー』をリチャード・リンクレイターが『ウェイキング・ライフ』と同じ手法で映画化。

キアヌ・リーブス、ロバート・ダウニー・JR、ウディ・ハレルソン、ウィノナ・ライダー、と豪華だか地味なんだか分かんないキャストが良い。全員CGになっとるけどラリってる世界なんだから仕方無い。

『A Scanner Darkly』予告(Wmv・Qt)
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-22 18:53 | Movie
お台場「暴走男」のニュース動画
a0012356_18202618.jpg<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」

何事か!と思ったらこれだった↓

お台場「暴走男」ニュース動画(Real)

「死なせてよ」の言い方がごっつええ感じの「産卵」にソックリ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-22 18:34 | News
幼稚園でDJをやったアボカズヒロさんインタビュー
a0012356_4193282.jpg
幼稚園をダンスフロアに〜DJアボカズヒロインタビュー

先月に幼稚園でのDJが動画でUPされてたのを観て、何故こんな事を?と思ってたんだけど東京藝大の研究だったとは。仲間内でパーティだなんだの言ってワーだのキャーだのボンバヘッドだの騒いでるヤングDJ達もこの実験精神を見習って貰いたいもんです、なんて事言う俺はオッサンみてえだな、みてえというかもう既にオッサンじゃんね。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-22 04:43 | Music
『THE JUON』公式グッズ
a0012356_1473150.jpg『THE JUON』公式グッズ

【呪毛ストラップ】
狙った相手に絡みつく伽梛子の「呪毛」を再現。
毛先まで伽梛子の怨念を染み込ませました。


さりげないトコがオシャレ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-02-21 14:10