ブログトップ
<   2005年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧
年度末ちびっ子予告編大会
a0012356_5114742.jpg
おすぎです。また観たい映画の予告編を勝手に紹介します。

おわらない物語 アビバの場合
「ストーリーテリング」のトッド・ソロンズの新作は12歳の少女が妊娠して旅に出るという物語(でも絵面だけはファンタジック)。エレン・バーキンやジェニファー・ジェイソン・リー等の女優陣にも注目。

The Weather Man
ニコラスケイジが冴えない天気予報士に扮する。米版「リング」のゴア・ヴィンスキーが監督だけどウィルメイドな作りが興味を惹く。

ホテル・ルワンダ
94年のルワンダ大虐殺を描くサスペンス。ドン・チードル演じるホテルマンが勇気とトンチを駆使して戦闘中のホテルから脱出を計る!てプロットだけで観たいけど、この事件に関しては良く知らんので予習しとこうと思う。

Herbie:Fully Loaded
ティーンのアイドル、リンゼイ・ローハンが無茶な改造を施したワーゲンに乗って右へ左への大活躍!可愛いからなんでもいいや。

House of Wax
53年作『肉の蝋人形』をリメイク。見どころは叫び声をあげるパリス・ヒルトンだけじゃねえかと睨んでいる。

The Nomi Song
音楽関連のドキュメンタリー映画が華やかりし昨今、ニューウェーブの怪人、クラウス・ノミのドキュメンタリーまで登場。

Domino
キーラ・ナイトレイがモデルから賞金稼ぎに転身するというトニー・スコットの新作。これが実話だって言うんだからスゲエ。

関連エントリ・【クリスマスちびっ子予告編大会】【夏休みちびっ子予告編大会】
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-31 04:25 | Movie
かぶとれおん
a0012356_4291873.jpg電車の中で中学生達が新聞片手に、今ならどこの株を買うのが得策か?を真剣に吟味していた。

俺はといえば、かでなれおんが夏目ナナの妹という噂は本当なのか?という疑問が頭から離れず・・・
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-31 04:19 | Stupid
流転の美女
a0012356_552874.jpg4月からルンペンになる覚悟だったんだけど、新しい仕事がギリっギリで決まりますた。全く新しいフィールドなんで不安もメチャメチャあるけど、ある程度は好きな事も出来そうなんで魔女の宅急便風に言えば「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」とゆうところ。魔女の宅急便ちゃんと観た事ないけどさ。

あとTITLE5月号の特集『CM美女に会いたい』は良い。俺も会いたい。
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-30 05:47 | Stupid
「おっと!CHIKAN!」の情報求ム。
a0012356_21283117.jpg最近良く覗かせてもらってる東京在住の米ミュージシャン、marxyさんのblog『NEOMARXISME』を勝手に紹介。

日本文化に興味があるとの事だが、それが鈴木亜美の復帰とかハルカリとか60年安保なのがオモロい。

特におニャン子クラブ、中でも「おっと!CHIKAN!」に関しては歌詞を分析までしてアイドルが性犯罪を唄うってどーいう事?とかなり熱心なご様子。言われてみればどーいう事?と思いますな。この件に関しては日本人の意見も求めてらっしゃいます。俺はこの辺疎いのでおニャン子と痴漢に詳しい方はmarxyさんに良きアドバイスを!
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-29 21:39
『サイドウェイ』
a0012356_20445479.jpg『サイドウェイ』を鑑賞。

自称作家のワイン通と落ちぶれた昼メロ俳優のロードムービー。大好きな『ハイスクール白書』から続く監督アレクサンダー・ペインの「枯れた」感は本作でも健在で、コレが後半バシバシ効いてくる。やっぱり台詞がウマいです。

ワインというキーワードのせいかオトナの映画、なんて評判だけどヤングもこれを観て来たるべき中年の悲しみ(おかしみ)について今から疑似体験しておくのも悪く無いんじゃねえかと適当に思った。

あと珍しく初回の朝10時から観たんだけどワインを飲むシーンが続いて朝から酒飲みたくなったので困る。グラスを燻らせながら「そうね、96年のシャトー・マルゴーはアレがナニなんだよね・・・」なんて言ってみたくなったが、天狗とかに置いてあるワインをガブ飲みするくらいしか脳が無いのを思い出して止めた。
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-29 20:48 | Movie
キッスガールコンテスト
a0012356_1763789.jpg「チッスは、チッスは料金に含まれるんだっぺー!」

そんなワケで女の子同士のキスコンテスト画像です。

Kissing Girls Contest

と、ここまで書いて「あれ?これ前にも書いた気がする・・・ハッ!もしやこれがデジャヴ!?」と思ったら前にも似たようなの載せてました。「チッスは〜」という出だしも同じだし、引き出しの少なさと今まで気づかなかった自分の新しい一面(性癖)にビックリ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-28 17:11
今だけ¥999
a0012356_1646576.jpg20世紀FOX・ベストヒット50が今だけ¥999

まさかDVDが1000円で買える時代が来るとは思わなかった。長生きしてみるものですね。

とりあえず何度もレンタルしてるんで買った方が早いなと思ってた『メリーに首ったけ』『ファイトクラブ』を。『フレンチコネクション』も欲しい。
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-28 16:57 | Movie
『エターナルサンシャイン』
a0012356_1526793.jpg『エターナルサンシャイン』を鑑賞。

とにかく複雑極まりない構成だが、単純な恋愛なんてそうは無いと思うのでこれくらいでちょうどいい。
見終わって、過去をどれだけ自分に都合よく記憶しているかと考えたら少しゾッとした。ゾッとして漏らしそうになった。我慢した。
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-27 15:49 | Movie
岸田森の貯金箱
a0012356_45683.jpg東宝の怪奇映画「血を吸うシリーズ」のDVDBOX特典は岸田森のカンオケバンク。

カンオケバンク、ってなんでもカタカナにすりゃ良いってもんじゃねえと思うが岸田森のやる事であれば許してしまいそうになるから不思議である。

嗚呼!名優、岸田森伝説
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-25 04:29
9.11以前の『スパイダーマン』予告編
a0012356_417910.jpg9.11以前に少しだけ公開されてた『スパイダーマン』の予告編。なんでお蔵入りになったかは一目瞭然。

『Spiderman・trailer』(wmv)
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-25 04:21 | Movie