「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ゾンビパレード
サンフランシスコにあるというゾンビの格好して街を練り歩くというなんとも迷惑なサークル”eatbrains”の記事
a0012356_21381572.jpg
ゾンビ映画で、ゾンビ役のエキストラを募集すると応募が殺到するらしいが、その気持ちは分からんでもないね。

あれだろ?白目剥いて堂々と歩いていいんだろ?生肉とかも手づかみでガツガツ食うんだろ?夜は墓場で運動会だろ?試験も何にもないんだろ?
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-31 21:38 | News
『マイ・ボディガード』
a0012356_3251146.gif見逃してた『マイ・ボディガード』を鑑賞。

最近のトニー・スコットのガチャガチャっとしたカット割りに、ブライアン・ヘルゲラルドの残酷で男のナルシズム溢れる脚本、加えて約2時間半の上映時間と、良くも悪くもお腹いっぱいの内容になっている。

主人公デンゼル・ワシントンの親友役、クリストファー・ウォーケンがやはり良い。この面倒見の良さとおっさん臭いギャグセンスは是非とも親戚に一人くらい欲しいものだ。でもって「和歌山のおっちゃん」みたく「ウォーケンとこのおっちゃん」とか呼んでみたい。

しかしこの邦題に釣られて劇場にいったカップルなんかはこんな鬼畜な内容だとは思わなかっただろうて。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-30 23:43 | Movie
家庭教師のトライがキャバクラみたいな事になっている件について
a0012356_19522125.gifここ数日話題になりすぎて、画像がうまく読み込めないほどアクセスが多いという【家庭教師のトライT-1GRANDPRIX】

戦後六十年。教育の様々な問題が叫ばれる中で、こんな低俗な事をやってるとは何事だ!けしからん!!

俺は#029 加古紗都子センセイに色々教わりたいです。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-29 20:04
ファミリーレストラン午前6時
a0012356_15203748.gif「ファミレスに行くと、テンション凄い上がるか、凄い下がるかどっちかだ」

と言ったのは誰だったか?失念。

今朝の俺はというとテンション上がりまくり。

例えて言うなら、脳みそでルービックキューブやってるような、そんな冴え具合。

俺ってもしかして…俺ってひょっとして…と思う事、実に三回。

帰って、寝て、起きたら、全ては朝方の気分の成せる技だと気付いたとしても。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-29 06:16 | Stupid
自分中心世界
a0012356_19375391.gif誕生日プレゼントに恋人からiPodもろた。

どうだ、見たか? 聞いたか? そして楽しんだか?

俺は楽しんだね。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-27 19:37 | Stupid
イギー・ポップ、1970年のライヴ動画
a0012356_17273585.gifIggy Pop Video From 1970(mpeg・51MB)

70年にシンシナティで行われたイギーポップのライヴ動画。パンパンに張った身体で『T.Vアイ』を絶唱するイギーはもちろん、なぜかその肉体をデッサンしている女学生が見所だな。
via:WFMU's Beware of the Blog
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-26 17:33 | Music
お菓子なコンドーム
a0012356_17215192.gifバラエティコンドーム

これ使って真顔で口説くヤツがいたらそれはそれで大したもんだ。
あとなぜか修学旅行の時に勢いでポルノショップに入って、欲しくもないヌードトランプを無理矢理買わされたのを思い出したよ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-26 17:26
google風ロゴ作成サイト
a0012356_17101129.gif
mixiの「ぐぐっていこう」コミュで知った、google風ロゴが作れるサイト

何の役に立つってワケじゃないが試してみたくなるのが人の性。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-26 17:15
JOHNNY-FIVE.COM
a0012356_519079.jpg
なんか映画ネタが続きます。

やっぱり映画・・・好きだから(竹中直人が映画の事を語る時の潤んだ目で)。

俺が80年代のアメリカ映画で一番好きなのは『ショートサーキット』なんですが、あんま可愛くないキャラクター、どうでもいいようなストーリー、地味な俳優陣、どれをとっても完璧な80年代映画だと思ってます。このカラッとした能天気っぷりはもう今の映画では取り戻せないのかも知れないナア。

これはそんな素敵な「ショートサーキット」の事ならなんでも分かる素敵なファンサイト。どこの誰かは存じ上げませんがグッジョブ!

JOHNNY-FIVE.COM
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-25 05:34 | Movie
『ランド・オブ・ザ・デッド』
a0012356_525156.gif
試写で『ランド・オブ・ザ・デッド』を鑑賞。

『死霊のえじき』から実に20年ぶりの続編。当然その間には様々なゾンビ映画の傑作、凡作が生まれてきたけど、やはり本家本元の威厳というのはあるものだなあ。
なんつうか、ゾンビの色艶が違うよもう。個性とはこういう事をいうんだな。

社会性の強さも、寝かせて熟成させたロメロの念がこもっている。傑作!
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-24 05:35 | Movie