ブログトップ
<   2007年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧
クリ○○ス
Merry Christmas Everyone!【YouTube】
作りました。

一切の身銭を切らず、しかも他人のふんどしで相撲を取ったプレゼントをな!
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-25 01:24 | Stupid
綾波レイちゃんの一人旅
a0012356_154715.jpg
綾波レイちゃんの一人旅 set18禁【via:ダニー・チュー

綾波レイのマスクと衣装を身にまとい色々な名所を巡るイメージDVD。浅草を回ってるのはまだ微笑ましいけど、何故か青木ヶ原樹海にまで足を伸ばしてるからワケが分からくてなんか凄えと思った。「凄い」ってこういう時に使う言葉じゃない気もするけど。
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-24 01:08 | Web
ダース・モールさんの日常
シスの暗黒卿、ダース・モールの日常を覗き見る的な動画。

暗黒卿もいろいろ大変みたいだから僕も頑張るゾ(棒読み)

Catching Up With Darth Maul【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-24 01:04 | Web
泳げ!木のパンツ!
a0012356_0572717.jpg
Harma Heikens - Sculpture

ちょっとグロてエロくて可愛いフィギュア。かなり欲しい。

これとは全然関係ないんだけど、小学生ん時に友達のお父さんが川に落ちてる流木を加工して鷲や虎なんかの置物を作っていて、その中に木で出来たでっかいパンツみたいな作品があって皆で爆笑。調子に乗ってそれを履いて「泳〜げ 木のパンツ〜♪」という即興の歌を唄いながら踊ってたらお父さんが帰ってきて怒られたのを思い出した。
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-24 01:01 | Web
落合記念館ゲーム3@ロフトプラスワン
a0012356_0145836.jpgM-1も楽しかったけど、昨夜はライター・せきしろ主催のイベント「落合記念館ゲーム」に行ってきましたよ。

お互いが5枚すつカードを引き、その中から上の句と下の句のカードを選んでより面白い言葉を作った方が勝ちというこのゲーム(「ヒトラー」「のオールナイトニッポン」みたいに)。

総合MCが南海キャンディーズ・山里、参加者にライターのせきしろ、伊部譲二、バッファロー吾郎・竹若&木村、ネゴシックス、南海キャンディーズ・しずちゃん、さらにロンブー亮が途中で参加(約20時間後にM-1決勝が控えてるのに、前回優勝者のハリセンボン・はるかも挨拶に来た)という微妙に豪華なメンツ。

単に言葉遊びに終わらず、ゲーム要素の高いスペシャルカード(自分で語句を記入出来る「ホワイト」、モノマネ芸人を呼ぶ「召喚」、観客の声援をバックにカードを出す事の出来る「激励」等のカードがある)もあるから単調じゃないし、朝までの長丁場だったけどロフトプラスワン特有ののダルい空気も手伝って最後までだらだら笑ってた。

ちなみに個人的ベストカードは「王理恵」「みたいな髪型にして下さい」で。

これ早く商品化すればいいのにナア
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-24 00:55 | Others
「jackass 2.5」
a0012356_20541910.gif
ジャッカス、最新映画『jackass 2.5』では過激な公開にも挑戦

というニュースを目にして大喜びでサイト行ったら日本からじゃ観れないでやんの!酷い!でも予告とか細かいクリップも見れるからやっぱイイ!

観るたびに思うけど、色んな物に激突したり、ゲロしたり○○○したりしても、その場にいる全員が笑ってるってのがいいよなあ。どんな時も笑顔を忘れないjackassメンバーと友達になりたい!でもなったらなったで迷惑だ!

jackassworld.com
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-21 20:56 | Movie
よくわかるクレイジーSKB
a0012356_20403241.gif
暗黒プロレス団体 バカ社長THE CRAZY SKB〜終わりなき、タブーへの挑戦〜【電脳サブカルマガジンOG】

稀代の極悪パンクレーベル「殺害塩化ビニール」のバカ社長・クレイジーSKBのインタビュー。意外と真面目に答えてて「暗黒プロレス666」を率いてる理由もよく分かる。
音楽もそうなんですけど、やっぱり一番に目を覚ましたのはプロレスでしたね。そんときにね『リングでプロレスできなくても、バンドでプロレスすりゃいいんじゃん!』って気持ちになったんですよ
あ、よくは分からないわ。まあ伝説となった今年5月の桂スタジオでの試合映像を見れば心に何かが残るかもだ(特に始まって1分後と7分あたり)。

666: SKB/HARASHIMA/Kasai vs. Living Deads (Pt. 1) [5/20/07]
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-21 20:49 | Web
子供はみんなクリスマスが大好き
a0012356_19302812.gif自転車に乗った小学生の女子二人組が

「仏教と宗教って違うの!?」

「仏教は宗教の中の一つだヨ!」

と会話しながら商店街を駆け抜けて行った。

それとは関係ないが築地本願寺にあるという「CAFE DE SHINRAN」が気になる。

なーむー
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-21 20:40 | Stupid
2007年 極私的映画ベストテン
a0012356_21443471.gif
これまではそんな事やってなかったけど今年はやります。

1: グラインドハウス(USAバージョン)
2: インランド・エンパイア
3: ヒルズ・ハブ・アイズ
4: 天然コケッコー
5: アポカリプト
6: jackass number two
7: エレクション
8: 長江哀歌
9: クローズZERO
10:ベオウルフ デジタル3D版

(今年新作として公開され、劇場で鑑賞した作品に限るという俺ルール)

>>寸評的なもの
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-19 22:09 | Movie
世界のナベアツ・その恐るべき法則
昨夜の「爆笑レッドカーペット」で見事レッドカーペット賞を受賞した「世界のナベアツ」ことジャリズム・渡辺鐘。

ここで披露した「3の倍数と3のつく数のときだけアホになる」というネタには数学的な裏付けがあるようで、推理作家・殊能将之さんのサイト「a day in the life」でこの解析が行われている。
3の倍数でアホになれば、別のどんな規則でアホになったとしても、必ず連続してアホになることができる。(ただし、3の倍数と完全に重複する規則、つまり3の倍数の倍数は除く)
なぜなら、3の倍数は3n, 3n+1, 3n+2, 3(n+1)と周期3で出現する。別の規則の数字が3n+1と3n+2のどちらであっても、必ず3nあるいは3(n+1)と連続する。
ろくに因数分解も出来ない俺もついつい納得した!多分そこまで考えてねえんじゃねえかと思うけど、何回でも笑えるから凄いや世界のナベアツ。

世界のナベアツ - アホになります【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-18 20:05 | Others