人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ニンジャ・アサシン」を観ましたよ
「ニンジャ・アサシン」を観ましたよ_a0012356_20415211.jpg
韓流スター、Rain(ピ)さん主演の「ニンジャ・アサシン」を観ましたよ。

Rain(ピ)さん主演という事で爽やかでスタイリッシュなニンジャなんだろなと思ったら、血や肉片が必要以上に飛び散るという、たいへん景気のいい映画でした。

お話はニンジャの暗殺集団から脱走し「抜忍」となったRain(ピ)さんの回想シーンを折り込みながら展開していく。こうして時おり回想シーンを入れる構成は個人的に好みじゃないんだけど、最後に「あぁこれが見せたかったのか」という素晴らしいラストシーンが用意されてたので思わず納得。

ハリウッド映画でニンジャを主役に据えたのも久しぶりに観た気がするし、バキバキに仕上げた肉体で縦横無尽に鎖ガマを振り回すRain(ピ)さんもなかなか様になっていたので楽しめました!

それにしてもRain(ピ)って名前は個性的ですね。
by erenoa70 | 2010-04-03 23:41 | Movie