人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
風よ、吹け。
風よ、吹け。_a0012356_619549.jpg明け方だというのに旧友から電話。酔ってるらしいが話をするのも何年ぶりかで、楽しかった。 

最初のうちは。

酒の勢いもあるんだろうが、「いつまでも馬鹿な事やってないで早くちゃんとせえよっ」なんて説教始めやがったので無茶苦茶カチンとくる。こっちは馬鹿を「やってる」ワケじゃねえんだ。

しまった、レンタルしてるDVD朝までに返さなきゃと思い出して雨の中を行く。こんな天候なのに半袖にハーフパンツなんてサマーブリーズな格好で出てきてしまった。すげえ寒いでやんの。

コンビニでコーヒーと何故か『Scawaii!』を買っている。これで暖をとるのか。いや、とれるかも知れん。これに用事があるのかも知れん。答えは風の中。
by erenoa70 | 2004-10-09 06:55 | Stupid