人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オレンジ騒動
オレンジ騒動_a0012356_16412815.jpg
母ちゃんから、恋人の実家さんへミカンを送ったとの電話。

「おいしいから喜ぶよ!」と明るい声で言うのだが、よく聞いてみると段ボール三箱分もの大量のミカンを送りつけたというからただ事ではない。

さすがに「多すぎだろ!向こうも迷惑だわ!」と怒鳴ると、その発想は全く無かったという様子で途端にシュンとしてしまった。加えて電話の向こう側でも怒鳴り声がする。どうやらその事実を知った父親からも非常識だと怒られはじめたらしい。

あんなにテンション高かったのに旦那と息子から二元中継で怒られてしまい、小声で「ゴメンネ・・・」としか言わなくなってしまったのでこれはさすがに気まずい。

いつも明るく気丈な母ちゃんの背丈が昔よりずっと小さく見えた・・・まぁ電話だから見えないんだけど・・・

でもさっき電話したら「明日から温泉行ってくる」と無駄に元気だったので無問題!

というわけで皆様よいお年をー
by erenoa70 | 2010-12-31 17:24 | Stupid