人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わるいやつら
わるいやつら_a0012356_10403550.jpg
最近頻繁に覗いているMug shotを集めたサイト。TOPが毎日更新されてて、悪い事がバレた人(by 勝新)の顔が毎日拝めるので飽きません。ついでにここはセレブ達の写真も大量にあるのがミソ。画像は俺が大好きなポール・ルーベンス。91年にポルノ映画館で下半身出して捕まっちゃった時のものだけど、彼の正体はコレ。捕まった時に妙に納得したのを思い出す。

死ぬまでに一度はこの写真を撮ってみたいなあと思う一方で、ニュースなんかに出たら「あー悪そうな顔してるよネ!」なんて言われるに決まってるからそれも悔しい。どうしよう。
by erenoa70 | 2004-10-30 11:13