人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悪口十段
悪口十段_a0012356_7544815.jpg
すっかり悪口を言わなくなった。

元からそんな傍若無人でもないし陰口も嫌いだけど、実生活でもネットでも、誰かに言葉で悪意をブツけるような事をとんとしなくなった。

もちろん平和なのがいいに決まってるけど、これが俗にいう"丸くなった"というやつなら人間的にマズいなあとも感じている。

別に怒りや憎しみの感情が無いわけでもなく、それを自分の中で上手いこと濾過して薄めたり、また別の気持ちに変換する技術を身につけてしまっているだけだと思うと尚更。母さん、あなたのカワイイ息子はすっかり汚ねえ下衆野郎になりました。

じゃあもっと悪口言おう!って偽悪的になるのもバカバカしいけど、気持ちはダイレクトな方がいい事も多いからそこら辺はちょっと反省してんだよバーカバーカ。

あと最近は仮病も使ってないな・・・これは別にいいか。
by erenoa70 | 2011-06-07 09:10 | Stupid