人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あけましたおめでとう


今年もよろしくお願いします。

年賀状を作りましたのでよければご覧ください。作ってる途中で去年とネタが被ってることに気づきましたが、気づかないフリを突き通しました。

昨年は色々なことがあり、今年は本当の意味で公私ともに状況を大きく変えていかなければいけない。しかし人生も折り返し地点に差しかかり、自分を変えるのも容易ではないという事もよく知っているわけです。

そこで今年はまだやった事の無いことを一つでも多くやっていこうと思います。

まだやった事の無い事と言えば、今のところ重犯罪と性的な意味の事しか浮かばないけどな。

皆様にとって実りあるナイスな一年になりますように!
by erenoa70 | 2012-01-02 17:13 | Stupid