人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卍 風邪で寝てた間のメモ 卍
卍 風邪で寝てた間のメモ 卍_a0012356_382621.gif
■寝ている間、昔の事ばかり夢に出てくるのでこれが俗にいう走馬灯とゆうヤツでは・・・と思う。治ったところをみると気のせいだった様子。

■フジの昼ドラ『冬の輪舞』を観る。もうこういう類いのドラマで何が起こっても驚かないつもりだったが、30分の間に主人公が初体験→その後集団レイプ、というあまりな展開に驚く。その回のタイトルが「悪魔のパーティ」だと知って二度驚く。

■病気の時に届くメールが少ないと不安が増すな・・・などと一言ネタのような事を考える。お笑いブームが今年は終わる!とネタにする若手芸人はどれくらい本気で言っているのだろう。

■食欲ナッシングだったけど、昼に飲んだカロリーメイトアップルがウマかった。ついでに今のカロリーメイトのCMは鈴木えみがやたらカワイイ。あとこのCM、セットからスタジオの外へ鈴木えみが飛び出すのだが、これは川島雄三の『幕末太陽傳』が元ネタ。だからといってフランキー堺と鈴木えみが繋がった!と考えるのは早計というものだ。

■いつも風邪ひいた時はスプライトを飲むとたいがい治るんだが、今回はそれも効かず。たぶん三矢サイダーだったのが敗因だと思う。

■寝ているばかりじゃアレなのでDVDを観る。『ショーンオブザデッド』『子猫をお願い』『下妻物語』『テイキングライブス』『続・夕陽のガンマン』等。

■恋人が寝ている俺にキッスをしたらしい。しかし熟睡してた俺は唇が触れた瞬間、マッハで顔を背けたらしい。その場面は覚えてないが、何か高速で顔を動かした記憶だけはあって、あれがそうだったのか、と思うも恋人の怒りは収まらず。
by erenoa70 | 2005-01-28 03:26 | Stupid