人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふんわり愛されトップ
ふんわり愛されトップ_a0012356_3281961.gif
花王 ケープ COMMERCIAL

気になるCM。最後に「ああ合コン行くからオシャレしてたんだな」って解るんだけど、
大学時代の女友だちが、卒業後久々にエレナの部屋に集まって、おでかけの準備をしています。今夜は大学時代の男友だちも来る“同窓会”。今ちょうど彼氏がいない4人にとっては、合コンみたいなノリでひそかにはりきっているという設定です
こんな設定だったなんて!!!ビックリだって!!!ふんわり愛されたいって!!!

追記:そんなに驚くような事じゃないし、なんでこのエントリを書いたのかもよく分からなくなってきました。夜中って怖いですね。
by erenoa70 | 2005-08-19 03:41