人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『ジャスト・マリッジ』
『ジャスト・マリッジ』_a0012356_191724.jpg「結婚ですよ、結婚」曇り空に呟いた軽薄な言葉は流れる雲にかき消された・・・

というワケで『ジャスト・マリッジ』をDVDで鑑賞。アシュトン・カッチャーとブリタニー・マーフィが新婚旅行先でトラブル続きになるって話。

こういうラヴコメは予定調和なのもハッピーエンドなのも分かりきってるので後はカップルの相性で見せるしか無い。そういう意味では主演の二人の中途半端な美男美女ぶりはバランスとれててイイのだが(実際二人は付き合ってた。もう別れてるけど)、いかんせん一本調子過ぎる。あっと言う間に終わるし、何も残らない。

でも二人のバカさ加減にはホトホト呆れて笑えるし、ブリタニー・マーフィはとにかくキュートで、平たく言えばエロいしで、たまにこういうスカスカなの観たくなる時もあるでしょ。

暇な恋人達に、相手のいないボンクラに、是非。(テキトーな言い回し)
by erenoa70 | 2004-06-02 19:17 | Movie