人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リフレインが止まらない
リフレインが止まらない_a0012356_151732.jpg朝起きて、最初に耳に入って来た音楽のワンフレーズが頭の中で一日中リフレインしてしまう事がたまにある。

それがイギー・ポップの「T・V・アイ」とかなら一日がロケンローな気分で過ごせるんだが、世の中そう上手くはいかないもので、好きでもなんでも無いTUBEとかメロン記念日が鳴り続ける事もある。

その中で何気に堪えたのが「ホテルハトヤ」のCMソング。

「ハッキリ決めたハトヤに決めた♪伊東へ行くならハトヤ、ハトヤに決めたっ」

真顔で仕事してる時もハトヤ。パンを食べてる時もハトヤ。友人の恋愛相談に乗っている時もハトヤ。イヤだと思って耳を塞いでも、繰り返し、繰り返し・・・ハトヤ。

もう新手の拷問である。

サンホテルハトヤ(そのCMソングが聴けます)
by erenoa70 | 2004-07-08 15:10 | Stupid