人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ミシェル・ゴンドリーが熱演する「Be Kind Rewind」予告編
ミシェル・ゴンドリーの映画はオサレだけど退屈なんで、あんま好きじゃないけど「Be Kind Rewind」は明らかにコッチ側!

レンタルビデオ屋のテープが磁気のせいで全部見れなくなっちゃったから自分達で映画を作ろうとジャック・ブラックとモス・デフが奮闘するというお話。

「ゴーストバスターズ」に「ロボ・コップ」。「2001年 宇宙の旅」から「ドライビング・ミス・デイジー」まで、クラクラするような手作り感覚でリメイクすんだから、もう予告編を見ただけで泣きそうになりました(嘘)。

んで、今度はその本編「Be Kind Rewind」のリメイクをゴンドリー本人が熱演してるという予告編が出てきたよ!どうですかこの素晴らしいねじれ現象、ねじれ国会。

Be Kind Rewind Movie Trailer - Gondry edition
by erenoa70 | 2008-02-01 22:23 | Movie