人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「hon-nin列伝 セキララなオンナたち」
「hon-nin列伝 セキララなオンナたち」_a0012356_19411924.gifインタビュー集「hon-nin列伝 セキララなオンナたち」を一気に読了。

雑誌「hon-nin」で麻生久美子が「え?ザリガニってみんな食べないんですか?」と語ってた衝撃を保管しようと購入したんだけど、その他に登場する荻野目慶子、中川翔子、土屋アンナ、広田レオナのインタビューも濃厚でムチャクチャ面白かった。

荻野目慶子の不幸っぷりと「ゴールド人形」の話は衝撃的過ぎるし、しょこたんの芯の強さと弱さの両方が同時に味わえるのは貴重。土屋アンナは予想以上に分かりやすい男らしさで好感が持てるし、麻生久美子の持つ儚い美しさはやはり本物。最後を飾る広田レオナに至っては爆笑しながらもクラクラするような事実が語られて完全に降伏した。

誰しも影ってのはあるもんだけど、その影を見せ方、晒し方一つで魅力に変えられるのはやっぱ凄いよ(それを引き出すインタビュー術も凄いけど)。とにかく俺はここに出てる女性全員大好きになった!麻生久美子は結婚したけど三倍くらい好きになった。

【関連リンク】
著者・吉田豪と麻生久美子の旦那さん、伊賀大介のトーク&サイン会あるそうだよ。

広田レオナが「神さまぁ〜ず」に出た時のキャプチャ画像が凄い
by erenoa70 | 2008-02-10 19:47 | BooK