人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人生は短い。この書物を読めば、あの書物は読めないのである
人生は短い。この書物を読めば、あの書物は読めないのである_a0012356_1343649.jpg
イラついてる時、本屋に行けばリラックスするのはこの俺です。

多分、たくさんの本に囲まれると自分にとって必要な情報も必要じゃない情報もドンドン目に飛び込んでくるから何かにイラついてても単にそれを忘れるだけなんだろうけど、同じ情報でもネットだとイラつきは収まるどころが増す一方なのでその辺が不思議。やっぱ本屋をブラブラと歩き回るのが楽しいのかも知れない。

まあ手に取ってたのは「イタリアン・ホラーの密かな愉しみ」とか「姫の告白」とかリラックス出来そうもない本だったわけですが。
by erenoa70 | 2008-03-10 02:07 | Stupid