人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「P2」を観ましたよ
「P2」を観ましたよ_a0012356_0541584.jpg
OLが地下駐車場に監禁されて襲われるというサスペンス「P2」を観てきましたよ。

「ヒルズ・ハブ・アイズ」のアレクサンドル・アジャが原案・脚本・製作を勤めているから、やたらとレベルの高い残酷描写がぶち込まれるのが素晴らしい。またOL役のレイチェル・ニコルズ(美人)が露出度の高いドレスで逃げまくるのも素晴らしい(途中でちゃんと水に濡れるのも素晴らしい)。

まあベタっちゃベタなんだけど、撮ってる方がノリノリなのがコッチにも伝わってきて最後まで楽しく観れた。前の席で観てた女の子が全てのショックシーンに反応してビクっ!としてたのも楽しくみれた。
by erenoa70 | 2008-05-22 02:10 | Movie