人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
身ぶり手ぶりでエロスを表現
パントマイムで風俗店へ客引き【MSN産経ニュース】

昨日は「ヒザに蚊が止まってるヨ!」と叫び、持ってた傘でヒザを突いてきた恋人に驚きましたが、このニュースにも驚きました。
少年は2日午後8時ごろ、大阪市中央区の路上を歩いていた男性(45)の前に立ち、無言で右手をまっすぐ上げた後、敬礼。右手でゆっくりと風俗店無料案内所を指し示し、客引きをした疑い。最後に「どうぞ」と一言だけ発した。
俺だったらこうするのになーというエロいパントマイムを考案してみましたが、バカバカしくなってきたのでこの場での発表は控えさせて頂きます。
by erenoa70 | 2008-06-06 15:42 | News