人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Tengo ambre 〜スペインからの便り〜
Tengo ambre 〜スペインからの便り〜_a0012356_212587.jpg
iPhoneに「Photoshare」というiPhoneで撮った写真をアップしてみんなで見せ合おうぜ的なアプリがありまして、俺は飯食った時の写真をアップしたり、他人の写真にコメント入れたりしてヌルい感じで楽しんでるわけです。

そこで先日「牛丼太郎」で食べた牛丼の写真をアップしたら、どうもスペイン人らしき人から「Tengo ambre!」というコメントが入った。意味わかんないけど多分「ウマー」とか「腹減った」みたいな事だろなーと思ったので、

「どうだいウマそうだろ?これが日本のソウル・フード、牛丼だよ!英語で言えばビーフ・ボウルだな!しかもこいつはトーキョー限定のレアな店『牛丼太郎』だぜ!英語で言えばビーフ・ボウル・タロウだな!この店、以前はよく値下げしてて牛丼が200円だった事もあるんだ。その時はもうタダでいいんじゃないか?なんて仲間達でジョークを言ったものさ! ハ!ハ!ハ!」

とレスしようと思ったけどスペイン語翻訳が面倒なので送ってません。
by erenoa70 | 2008-09-22 08:51 | Stupid