人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
美しいマリー
美しいマリー_a0012356_7385137.jpg
夏木マリがCRO-MAGNON編曲「ひょうたん島」を歌う【ナタリー】

このカバーアルバムのラインナップで気になったのが、なんとBuffalo Daughterが編曲を担当するという「モスラの歌」。斉藤ノブ→ ASA-CHANG→ Buffaloという流れなんだろうか?そしてなぜモスラ?とか疑問はあるけどもちろん聴いてみたい。

夏木マリさんといえば「9月のマリー」(必聴)が出た時に某レコード店で握手会をやっていて、そこへ関係筋を頼って楽屋へ潜り込んだ事がある。

クソガキ丸出しで「サインお願いします」とCDジャケットを差し出すと「いいわよ坊や、いらっしゃい」と優しくサインをしてくれた。いや、坊やとは言ってなかったかも知れないけど、そのくらい大人の女性で素敵だったとゆう事です。
by erenoa70 | 2008-11-16 13:35 | Music