人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
之を楽しむ者に如かず
之を楽しむ者に如かず_a0012356_128080.jpg
「もしかしてクラブ系の音楽とか好き?」

これまでビジネスライクな会話しかしてこなかった仕事先の人が急にフレンドリーに話しかけてきたので「そうすね!」と適当に流そうとしたら「俺も毎年、フジロック行ってて〜」と軽いノリで続けてくるので「あぁ、きっとアンダーワールドとかケミカルとかミヒマルGTが好きなんだなー」と思っていたら「アダム・ベイヤーとかカリ・レケブッシュとか・・・」と返してきたのでビックリ驚いた。

そんなニッチな人達はフジロック出ねえだろ!と思いつつも、スウェーデン・ミニマルやデトロイトテクノの懐かしい話で盛り上がってちょう仲良くなりました。

聞けば「スウェーデン・テクノの名前を出したのは賭けだった」との事で、なんとまあ勇気あるコミュニケーションだろうかとおもった。ちょっと感心。
by erenoa70 | 2009-03-19 12:08 | Stupid