人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ストレンジャー/戦慄の訪問者」を観ましたよ
「ストレンジャー/戦慄の訪問者」を観ましたよ_a0012356_14464116.jpg
謎の侵入者に理由もなく襲われるというスリラー「ストレンジャー/戦慄の訪問者」を観ましたよ。

一人暮らしをしてる人なら、真っ暗な部屋に向かって「いるのは分かってるんだぞ!」と叫んだ事があると思いますが、これが本当にいたら相当にヤバイ事になる。夜中にドアをドンドン!と叩かれり、土足で上がり込まれたりするのも勘弁だ。とにかく自分の生活領域を無作法に犯されるというのは独特の怖さがあるわけです。

その無作法な輩が不気味なマスクの三人組だったりしたらもう泣いて謝りたくなりますが、許してくれないんだなこれが。

演出的には大きな音でビビらすのが多くてあまり好みではないんだけど、侵入者の目的が明確にあるわけではなく、被害者をビビらせて楽しんでいるという設定なので、そういう意味では理にかなっているからなんだか複雑な気分だ!
by erenoa70 | 2009-04-05 15:37 | Movie