人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ロングインタビュー
ロングインタビュー_a0012356_0212961.jpg
仕事で某文筆家へのインタビュー。

その方は高名&高齢という事もあって、顔合わせの段階ではもの凄いピリピリムード。シャアみたいに「坊やだからさ・・・」とは言わないまでも、そう見られているのは分かったので「ナメられてはいけない」というスイッチが入る。

これはもはやインタビューではなく全てを賭けた決闘だ!入るの二人!出るのは一人!と「フロスト×ニクソン」はもとより「マッドマックス/サンダードーム」の事まで思い出して自分を奮い立たせました。

その甲斐あって、最後は緊張感を保ちつつも和やかなムードでイイ話が聞けたのでとても良かった。映画やアニメってためになりますね。
by erenoa70 | 2009-04-10 00:27 | Stupid