人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スザンヌは妄想がお好き
スザンヌは妄想がお好き_a0012356_2031064.jpg
スザンヌさんのグラビア目当てに「sabra」6月号を買いましたよ。

それにしてもコピーが「新境地!おバカSEXY」とは何事だ!許さん!と思って憤慨しながらページを開いたら、それはもう本当に、バカみたいに可愛かったからこれはある意味でおバカだ!怒ってゴメン!あと、
やってみたい事がひとつあるんですよ。ワタシに彼氏がいたとして、その彼氏と軽いケンカみたいになったときに、いきなりガバッと抱きついて"大キライ!"っていうんです。これ、イイでしょ!
というインタビューコメントを読んで「やってみたいとか言って、本当はやった事あるんだろ!あるんだな!ダマされないぞこのビッチが!」と思うクソ野郎ばかりだろうけど、俺は違うぜという事をスザンヌさんに伝えたい。
by erenoa70 | 2009-04-26 21:11 | Stupid