人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
WIRE09に行きましたよ
WIRE09に行きましたよ_a0012356_21495216.jpg
史上最大の屋内レイヴ(ダセえコピー)、「WIRE09」に行ってきましたよ。

21時頃に入って、まずはジェフ・ミルズの宇宙船からの衛星生中継のDJを拝聴。auがスポンサーだからか、テレ朝の「オンタマ-音魂-」みたいなセットだったけど、誰がなんと言おうとあれは宇宙船です。

卓球はいつもよりサービス精神に溢れたDJ。マイケル・ジャクソンの誕生日ということで「今夜はビート・イット」のサンプリングも。これに合わせた宇川直弘のVJ(マイケルのが雲の上で踊ってる)もいい仕事してました。

ほかも色々楽しんだけどこの日のベストプレイはレン・ファキ!野蛮でポップでちょっとバカな感じがもう最高。メチャクチャ楽しかったので、いま練習中のサイバー・ノリPのモノマネを披露して踊りまくりました。
by erenoa70 | 2009-08-30 22:53 | Music