人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デヴィッド・ハッセルホフさんがベルリンで熱唱
デヴィッド・ハッセルホフさんがベルリンで熱唱_a0012356_17142314.jpg
デヴィッド・ハッセルホフ、ベルリンの壁崩壊20周年記念で歌を披露【シネマトゥデイ】

「ナイト・ライダー」「ベイウォッチ」で一世を風靡したデヴィッド・ハッセルホフさんがなぜかベルリンで自身の持ち歌「Looking For Freedom」を熱唱して絶賛を浴びたという、よく分からないけど景気のいいニュース。これまでアル中の治療で苦しんでいたらしいのでこういう形での復活は嬉しい。

ハッセルホフさんと言えば最近はコメディ映画にやたら男臭いイメージを持つ本人役として出演する事がある。その過去を笑われる事をいとわない躊躇の無さ、堂々とした佇まいはやはりスターのそれで、ずっと愛されてるのも当然というわけです。

検索したら89年に歌っていた動画があった。革ジャンが衝撃的。
David Hasselhoff at Berlin Wall 1989【YouTube】
by erenoa70 | 2009-09-22 17:38 | News