人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バンドやろうぜ・青春立志編
バンドやろうぜ・青春立志編_a0012356_112049.jpgバンドマンが多数生息する街に住んでいるので飯屋や飲み屋に行けば大抵バンドマン達の会話が自然と耳に入ってくる。
今日も仕事帰りに入ったカレー屋で、結成されたばかりと思しきバンドが将来の夢を語り合うという微笑ましい光景に出くわした。

「武道館満員にしたいっす!」
「印税生活したいっす!」
「20周年のBOXセット出したいっす!」

なんて言うのかと思ったら、リーダーらしき男はこう言った。

「タワレコの視聴コーナーに置かれるようなバンドになりたい」


昨今のロックバンドは慎ましやかである。
辛いはずのカレーがなんだか塩っぱく感じた。
by erenoa70 | 2004-08-25 00:43 | Music